ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

命を賭けて。。。

e0240014_13125467.jpg

うちの息子 ウイスキィーが 先月 2日間ほど
体中を 痛がったので、かかりつけの病院に連れて行ったが
原因が分からないので 痛み止めの薬だけもらって
岐阜大学の動物病院に 紹介状を書いてもらい
行ってきたよ、月曜日。
朝6時に起きて 2時間30分かけて
岐阜まで。
血液検査、CTスキャン、レントゲン
MRI 髄液の検査をうけ
待ったよ 約5時間。
結果どきどき。。。

脳 異常なし。
内臓 異常なし。
血液 異常なし。
骨 異常なし。
神経 異常なし。
脊髄 異常なし。
しめて 検査費用¥90620.

結局 分かった病名は
「嘘泣き 及び 仮病。」

吠えないので 番犬にもならん
飯食って 散歩して 寝てるだけなのに
嘘までつきやがった。

ぜったい 許さん! この
「バカ犬!」

来週の休みには 山に連れてくから、
「白トリュフを 1㎏以上採ってこい!」
さもなければ
再来週は お前は
鍋だ!
命を賭けて 穴埋めしろ!
ぼけ!
[PR]
by f-magnanno | 2012-08-28 13:37 | Comments(2)
Commented by at 2012-08-28 23:57 x
白トリュフ採れたら教えてね。
それにしても、可愛い息子くんだ~
Commented by f-magnanno at 2012-08-29 11:40
再来週の鍋に お誘いします。
<< 優先順位