ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

優先順位

e0240014_11185084.jpg

虫コナーズを置くようになってから、
ずいぶんとハエや蚊が入ってこなくなったが、
たまには 紛れ込んでくる。
先日 同業者の女の子が 食事に来てくれた時
いっしょに飲みながら話したら
「ハエとかに 異常に反応する お客さんに
こまることがある。」と言っていた。
へ~そうなんだ?なんて思ってたら、
うちにも来たよ そーいった輩が。
ハエが横の壁に止まっただけで
ギャーギャー騒ぎ出し うるさいったらありゃしない。
カップルの男が 言って来たぜ
「ハエを殺して下さい。」って
すかさず 答えたぜ。
「ハエは静かにしてますから うるさい奴らを
先に 殺してもいいですか?」って。
優先順位が
ありますから!


な~んてな。
[PR]
by f-magnanno | 2012-08-29 11:34
<< ちっせい野郎だ 命を賭けて。。。 >>