ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

ちっせい野郎だ

e0240014_17401394.jpg

昨日ディナータイムに いかにも お金を使いたくない
モードをかもしだして 入って来たカップルが(いい年こいて)
「レバーパテって 小さくするか 少なくできませんか?」って
嫁に言って来たらしくて 嫁が「できる?」って聞くから
どのくらいのことを言ってるのか 分からないので
「小さくするって、お客さんの器くらいにですか?
少なくするって お客さんの IQくらいにですか?」って
聴いてこい!って言うと、
「やだ!」って。
そりゃそーだ。
その後 空の皿持っていかされるの
目に見えてるもんな~。
しかし最近 せこいというか
ちっせい野郎(男)が 多いなー!
[PR]
by f-magnanno | 2012-09-01 17:47 | Comments(0)
<< てめーでやれ! 優先順位 >>