人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

てめーでやれ!

てめーでやれ!_e0240014_16533035.jpg

「すいませーん。塩と胡椒貸してくださーい。」
「辛いオイルと オリーブオイルも貸してくださーい。」
「チーズも貸してくださーい。」
どこまで変えるんだ?
そこまで 味つけ変えるなら、
てめーで作って
家で食え!

ぼけ!
by f-magnanno | 2012-09-16 16:58 | Comments(5)
Commented by Mr.O at 2012-09-23 10:43 x
こんにちは!先日はどうもです!辛いオリーブ好きなんですが、これからも引続き頼んじゃって大丈夫ッスか?
Commented by f-magnanno at 2012-09-25 11:15
ウェルカムっす!
今日も小さいイカしかなく、烏賊スミがとれません。
もう少々お待ち下さい。
ライブパーティお待ちしてます。
Commented by Mr.O at 2012-09-25 21:11 x
大丈夫ッス!LIVE楽しみにしています!嫁が何歌おうって言ってますが。チョット恐ろしいです(笑)
Commented by chefkim at 2019-07-31 11:51
むかしから客質は向上してないようだねw
Commented by f-magnanno at 2019-07-31 19:22
> chefkimさん
えらく前のネタ
引きずり出してきたね~(笑)
何時の時代にも
どこにでも
いるさー。
いなけりゃ
このブログ止めてるし(笑)
<< FRIJENNO MAGNAN... ちっせい野郎だ >>