ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

FRIJENNO MAGNANNO最後の夜 PART2

当日 べろべろに酔っ払っていたので、
まともに 写真が撮れていない。
雰囲気だけでも 味わっていただけたら。。。
e0240014_8534072.jpg

キッチン このメンバーにてスタート。
e0240014_8572338.jpg

いや~すごいツーショットだ!
東の天才 あつし と 西の天才 じゅんちゃん。
こいつらがコラボした料理 気がついたら
一瞬でなくなってたぜ。食いたかったぜ!
e0240014_917492.jpg

名古屋のイタリアンでは重鎮のO矢くん
シチリア風の生うにのパスタは絶品でした。
e0240014_92236.jpg

この日のどんちゃん騒ぎのなかで
繊細な鯛のポワレ野菜のソースをつくりあげた
マジュールの政。フレンチの高い技術と
集中力に感心したぜ!
e0240014_9291474.jpg

こんな感じで宴が続き このあとそうそうたる
ソムリエ連中や イタリアワインのインポーター達も
合流して、朝まで飲み倒し。
素敵な夜を ありがとうございました。

PS 今後の私の新しい展開は 詳しく決まり次第
   この場にて 発表できるよう
   努力するつもりです。
[PR]
by f-magnanno | 2012-10-24 09:39 | Comments(2)
Commented by 豊橋マッサージ師 at 2012-10-24 19:23 x
えー!?

10月でブログをやめるんだと思ってました…
残念すぎます(TOT)

嫁にプロポーズをしたお店。
その節はありがとうございました!
13年間お疲れ様です!
また新たな展開楽しみにしてます!
Commented by f-magnanno at 2012-10-25 06:57
連絡ができなくて すみませんでした。
移転することが 決まってます。
詳しいことが 決まりましたら
頂いた 名刺のほうに 連絡させて頂きます。
長い間 お世話になりました。
ありがとうございました。
<< BARBANICO FRIJENNO MAGNAN... >>