ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

すげータイミング

e0240014_16451164.jpg

松山に来て 家のまわりを散歩していて
2日目に 偶然見つけた カフェ。
席が4席しかないし、地べたに焙煎前の
コーヒー豆が置いてある。
店ぼろぼろ。でもコーヒーは旨い。
17年やってるらしい。
マスター その前は ヒッピーだったらしい。
めっちゃ気にいったので、もう5回も行った。
この写真は 最後に行った時のものである。
そしたら マスターが「今日で店 おわりやけん」だって。
なんでか 聞いてみると、
「このビルが 競売にかかって 3日後までに
出なきゃならなくなった。」だって。
しかし 
17年営業した 最後の日に 偶然だが
訪れることができて なんだか よかった。
すげータイミングだったぜ!
しかし
明日から どこでコーヒー飲もうかな?
困ったぜ!
[PR]
by f-magnanno | 2012-12-01 17:09 | Comments(1)
Commented by taka at 2012-12-02 14:01 x
お店の場所・名前は決まりましたか?Barbanicoは未だ日本に無いのですね...来年4月が待ち遠しいですね。
<< ゆる~いぜ!松山 BARBANICO >>