ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

ゆる~いぜ!松山

e0240014_16374678.jpg

松山の家から歩いて1分で この公園がある。
e0240014_16415897.jpg

すぐ横には 川も流れ のどかである。
しかし 新しい店(職場)まで 自転車で3分。
めっちゃ 便利なとこである。
e0240014_16433453.jpg

もよりの駅は これだ。石手川公園駅。無人である。
名古屋では 地下鉄桜通線「瑞穂運動場西」だったので
雰囲気が まったく違う。
e0240014_6323875.jpg

この電車も やたら遅い。
ビルのエレベーターも遅いし 飲み屋のねーちゃんの接客もゆるいし
人間の生活ペースが 遅い。
時間の流れ方が 名古屋に比べて 格段にゆるい。
こちらの人たちに 「名古屋みたいな都会から来たら こっちのペースは
遅いから いらいらするでしょ?」ってよく言われるが、
アナログな わたしにとっては 丁度いい。
ただでさえ のんきで ぐーたらな私は
松山の ぬるま湯につかり 
より ゆるくなり
いつか 名古屋にもどるであろう。
そのおりには どうか おてやわらかに!

PS 公園が近いので ウイスキーの散歩は 毎日ここである。
   その喜びようと言ったら はんぱないぜ!
[PR]
by f-magnanno | 2012-12-04 16:44 | Comments(2)
Commented by 大塚 at 2012-12-07 20:35 x
お店いつから?
Commented by f-magnanno at 2012-12-07 21:26
わかんない!
<< 主食? すげータイミング >>