ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

HAPPY NEW YEAR!

e0240014_205514.jpg

新年 名古屋に帰ってたので 仲間と会って、
恒例の名古屋競馬場へ。
皆そろって勝利して(俺も3万円くらい勝った。)
気持ちよく 後輩純ちゃんのカバリーノへ行った。
久しぶりに 美味しいイタリアンが食べられるので
テンションあげあげ!
とりあえず ビールで乾杯のあと スプマンテのマグナム。
つまみは 「パンチェッタで巻いた牡蠣のポワレ
蕪のスフォルマート添え」と「黒大根とグアンチャーレの
バポーレ」 天才じゃないか?ってくらい旨い。
そのあと「ひよこ豆のモリーゼ風ズッパ」
ひよこ豆のスープをグラチネみたいにしたもの
を食べながら 白1本と赤1本と赤のマグナム1本飲んだ。
飯が旨いと 酒がすすむぜ!
こんなにいい思いをしても 競馬の勝ちで
お釣りがきたし 今日の料理パクらしてもらって、
松山で作っちゃおっと。
いや~いい正月だったぜ!
[PR]
by f-magnanno | 2013-01-03 20:26 | Comments(6)
Commented at 2013-01-03 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f-magnanno at 2013-01-03 23:03
誰か他の人の携帯で撮ったんだと思います。
ちょっと聞いてみます。
Commented by mr.O at 2013-01-04 18:49 x
何時の間にそんなに勝ってたんだか。ウーム流石ですね。
Commented by f-magnanno at 2013-01-05 09:17
負け方を知らないので。
なんちゃってー!
Commented by juliet at 2013-01-10 21:55 x
ご無沙汰しております。
年賀状をお出ししましたが、返ってきちゃいました。笑

昨年末、romio氏と入籍しました。
フリマニャさんに伺えないと知り、以前勧めて下さった麹町のお店へ行きました。
素晴らしいお料理に感動しました!

でも。。。また、マッキーさんのお料理食べたいです♪
Commented by f-magnanno at 2013-01-10 23:35
ROSSIJ(麹町)で食べたのに まだ 私の料理が食べたいなんて
嬉しいこと言ってくれるじゃないですか。
ROMIOとのこと ぜひお祝いしたいので
なんとかお会いしたいのですが?
ちょくちょくコメント入れてください。
<< ばかやろうは 何処にでもいるぜ! セールストーク >>