人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

ばかやろうは 何処にでもいるぜ!

ばかやろうは 何処にでもいるぜ!_e0240014_23324676.jpg

こうゆう態度で 仕事したくなるような バカな客が
やっぱり松山にもいやがったぜ!
ランチを食べに来たバカップルが 二人で来てるにもかかわらず、
「ランチひとつでいい」とほざきやがった。
男が言うには「彼女がパスタを食べて 自分は
ランチについてるコーヒーを飲む」とのことだ。
想定できないことをぬかす ばかやろうが
松山にもいたもんだ。
名古屋のばかやろうですら 思いつかないような
せこいことをのたまう 糞野郎。

死ね!
by f-magnanno | 2013-01-07 23:58 | Comments(3)
Commented by bocca-farm at 2013-01-08 20:00
遅ればせながら、オープンおめでとう。
ようやく調子が戻ってきましたね。
Commented by f-magnanno at 2013-01-09 08:22
両方のコメント共に 有難うございます。
Commented by お世話になっております。 at 2014-05-24 18:03 x
こちらは松山市にあるバール マツダ(BAR matsuda)さんのブログですよね。
ブログのどこにも店名が書かれていないので探すのに時間がかかってしまいました。
今後とも宜しくお願い致します。
<< いったいどうなってるんだ? HAPPY NEW YEAR! >>