ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

いったいどうなってるんだ?

e0240014_8324773.jpg

白いんげん豆を茹でたり、バターとともにパスタのソースにしたり
パテをつくったり、何かと使う セージ。
なにげに注文したのだが、「ほとんど出ないので
取り寄せになります。」だって。
こっちでは イタリアンやフレンチで
セージを使わないのか?
注文してから3日後 やっと届いたと思ったら、
「578円です。」だって。
名古屋じゃ198円だぜ!最も高いデパートで買っても
せいぜい300円くらいだぜ。
いったいどうなってるんだ!
しかも よく見ると 愛知県産!
なんてこった。
名古屋から 松山まで来て
愛知県からハーブを取るとは 思わなかった。 
愛媛県じゃ 作ってすらいないのか?
[PR]
by f-magnanno | 2013-01-09 09:05
<< 上から目線 ばかやろうは 何処にでもいるぜ! >>