ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

なんでも一番が大事

先日 ワールドカップで世界一になった 佐々木監督が
店にやって来た。
オープン以来 常連になってくれた テレビ局のAさんが
連れてきてくれたのだ。
松山には 講演にきたそうだ。
テレビで見るのと全く同じで 飾りもせず
気さくで 自然体だ。
「人は チャレンジし続けることが もっとも大事である。」と
言い続けていた。
縁もゆかりもないのに「名古屋以外で生活してみたい」という
理由だけで 松山に来た。と言ったら
「チャレンジャーだねー!」といって、やたら気に入られた。
携帯の番号まで教えてくれて
「東京に来ることがあったら 電話してくれ。
いっしょに飲みましょう。」と言ってくれた。
それまでに 世界一の人と一緒に飲むに
ふさわしい人になっていられるように
チャレンジしたいと思う。
まず うちの店を
愛媛県松山市千舟町4丁目で
1番にするどー!
[PR]
by f-magnanno | 2013-01-23 08:53 | Comments(9)
Commented by taka at 2013-01-23 14:14 x
素晴らしいですね。良い刺激があって羨ましい限りです。
Commented by やまと at 2013-01-23 21:15 x
やはり類は類を呼ぶのですね。楽しいですね。チャレンジさいこー。
Commented by f-magnanno at 2013-01-23 23:13
小さなことから こつこつと。
まずは 千舟町4丁目内で
チャレンジします。小さすぎるかな?
Commented by 一番町のりかちゃん at 2013-01-24 04:23 x
明日、ワイン買いに行きます。
一番町でチャレンジします。自然派。
Commented by Mr.O at 2013-01-24 07:37 x
会社の中でも一番偉いのは会長やでね。
Commented by f-magnanno at 2013-01-24 07:38
一番町のりかちゃん
おたくも DON QUICHOTTE(ドンキホーテ)やね~!
Commented by f-magnanno at 2013-01-24 07:40
MR.Oどの。
一番お荷物も 会長やでね!
Commented by Mr.O at 2013-01-25 01:16 x
日本が狭くなった感じがしますわ、マッキーさんが松山に行って。
四国って自分にはあまり関係のない街って感じだったから。
でも会長!!今は妙にみじかだでかんわ。つながっとる感じどえりゃあするでかんわ、会長!。
会長って言うなって言わんといて会長!
Commented by f-magnanno at 2013-01-25 07:05
繋がるものが増えるほど そこは狭く感じるもんだ。
名古屋も狭かったが 松山はなお狭い。
日本は もともと狭いが、
そう感じはじめたことは 良いことだと思う。
あらためて 会長って言うな!
<< こんなふうに見えてくる 軽く見てたら、えらいこっちゃ! >>