ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

課税すべき!

e0240014_23225459.jpg

今日ランチで 「禁煙ですか?」って 店に入ってくるなり
いきなり 第一声がこれって言う奴(女)が来た。
「禁煙です。」ってこたえると、
「じゃーいいです、」って ふてくされて出て行った。
かっちーん!
おうおう 上等だ。二度と来るな このブス!
てめーのようなブスは 存在じたいが公害なのに
まだ そのうえ煙吐くか?このすっとこどっこい。
国も 増税するくらいなら
普通の人の倍公害を出すこんな奴らから 税金とれ!
ブス税。どやー!
[PR]
by f-magnanno | 2013-01-30 23:44 | Comments(3)
Commented by taka at 2013-02-01 08:22 x
相変わらず「流石!」です。いいね!
Commented by Mr.O at 2013-02-03 16:35 x
もう一歩と言う塀の上を歩く女性がいけない方に落ちたいい例ですな。いけない方に落ちないように、猿人しんちゃんを早急に派遣します。それはそれでもっといけない方に行っちゃう不安はありますが。
Commented by f-magnanno at 2013-02-03 22:04
MR.Oどの
落ちる 落ちない以前に
全部食っちゃいますからねー
しんちゃんは!
<< あるべき姿。 こんなふうに見えてくる >>