ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

言いわけ

e0240014_7482755.jpg

きのう こんな二人が来店した。
きのうで二度目なんだが
前回も 今回も 入ってくるなり
「もう食べてきたので。。。」っていきなり
ほざく。
じゃー何しに来たんだ!

注文は二人でパスタ一皿。

ちなみに なぜか「パンは ないんですか?」(もう食べてきたのに)
って注文したうえ おかわりまでしていった。
もう食って来たんじゃなかったのか?

奴らが帰る頃には
俺の目には 写真のようにしか
写らなかったぜ!

この件以降 店を
一人一品注文していただくシステムにした。


PS こいつらが居座ってる間 お客が入ってこなかったが、
   帰ったとたん どんどん入って来たぜ。
   疫病神だったようだ。
[PR]
by f-magnanno | 2013-02-07 07:50 | Comments(4)
Commented by こうさか at 2013-02-07 10:32 x
わかります、わかります。
本当にこういう迷惑な客たくさんいます。
しかも、こういうヤツラに限って、シェフに色々話しかけたり、
(忙しいのにお構いなしで)ウンチクをホザキやがります。
Commented by コーチン at 2013-02-07 13:42 x
四国では、パスタが出てくるなり冷めるのもお構いなしに
でっかいカメラを取り出して写真をとりまくる
自称グルメなブロガーは生息していますでしょうか?
Commented by f-magnanno at 2013-02-08 09:01
わかるかい?こうさか。
(忙しいのにお構いなしで)ウンチクをホザクんでなく、
その場で ウンチたらしたら
許すんだけど。
Commented by f-magnanno at 2013-02-08 09:06
コーチンどの。
愚かな 恥知らずの 勘違い野郎は
何処の町にも いますよ。
いけてないちゃんブログって呼んであげてください!
<< また やりやがった。 あるべき姿。 >>