ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

またいもかよ?

e0240014_728176.jpg

ランチに来た いもが けったいなことをぬかしてきたぜ。
おまかせで ディナーの予約がしたいとのことだが、
「サバと牡蠣、ウサギは食べられないので
出さないでほしいし カルボナーラは好きなので入れてほしい
パルメザンチーズのリゾットもほしいし
メイン料理は 牛肉がいい。」だって。。。

おいばばー! 日本では そーゆーのを
「おまかせ」って言わないんだよ!

もう一度 小学校から
やりなおせ!
ぼけ!
[PR]
by f-magnanno | 2013-02-21 07:43 | Comments(3)
Commented by コーチン at 2013-02-21 14:27 x
どこでもイモはいるのですね。
名古屋と四国では(イモ:ニワカ)の割合って同じくらいでしょうか?
Commented by Mr.O at 2013-02-22 05:32 x
鯖、牡蠣はわかるけど兎は苦手って中々リクエストしないんじゃないかな?食通なのか、イタリアン好きなのか、はたまた兎が出て驚いたのか?中々兎が出るって考えない気がするんだが。
以前私の周りに兔を飼ってる人が居て、兎って人の気持ちやら、言ってる事理解してるんか?と質問したら、何と無く分かってるような気がするなと言う答えで、犬や猫を飼ってる人とは違うコメントが帰って来て、そうなんやーって思った思い出がある。
カルボナーラが好きで、ついでにパルメザンチーズのリゾット、そして牛肉。
王道だな。中々松山のマダムいいんじゃないの?
確かにメニュー構成王道だな。
ここまで書いて、確かにお任せじゃないって事が判って、マッキーさんの言うこと理解出来て、泡盛飲んで寝ますわ。
Commented by f-magnanno at 2013-02-22 07:40
遅!
<< 神様が多いらしいが。。。 また やりやがった。 >>