ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

ここだけの話だが。。。

e0240014_8234120.jpg

「ここだけのはなしだが。。。」とかいって
固有名詞をだして 批判したり
こんなふうに 靴をはいてたりしたら
酔っ払っているので 大目に見ていただきたい。

むOOきって名前のイタリアン 
なんではやってるのか 分からない。
デザートでよくわからないアイスクリームが
でてきたので 「これなんですか?」って聞いたら
「普通に バニラアイスクリームです」って
偉そうな態度で言ってきやがった。

なめてんのかよ!

だったらバニラビーンズくらい入れとけよ!

バニラビーンズの入ってない バニラアイス
初めて食べたぜ。

PS リエーブルのロワイヤル旨かったぜ。
   なー かねごん。
[PR]
by f-magnanno | 2013-03-04 09:07 | Comments(2)
Commented by かねごん at 2013-03-04 16:12 x
恐る恐るコメント失礼します。
リエーヴル美味しかったですね!
シャトーヌフ・デュ・パプと楽しまれたのですか?いいですね!
ポムロールも良かったです!

またお店にも伺います。
馴れ馴れしく二の腕に触れてしまい、申し訳ございませんでした!
Commented by f-magnanno at 2013-03-05 00:19
いやー こんどは ハグしましょう。
まだ 松山にいたら。。。
<< 質より量(松山編PART2) どっちが上? >>