ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

あえて してるのだ。

e0240014_8183316.jpg

うちの息子 いくら食っても 太らない。
1日3回も 散歩に連れてってもらうので
お腹も このとおり ペッタンコ。
燃費がわるいのだ。

うちの嫁は 俺の腹を見て
「なんでそんなにお腹が出てるの?
自己管理しないと!」だって。。。

バカを言うな。出てるんじゃない。
出してるんだ。
いつ 起きるかわからない地震などに備え
防災用非常食のないところに 閉じ込められたことを想定し、
あえて してるのだ。

何も食わなくても 1週間は生きている
自信がある!

ま~携帯用非常食ってとこだぜ。

PS あほなことばかり書いてますが
   大震災のこと 忘れてませんよ!
   ご冥福を お祈りいたします。
   昨日で終わりじゃない
   今日からだぜ。
[PR]
by f-magnanno | 2013-03-12 08:51
<< 三寒四温。 バカはバカでも まったく異質 >>