ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

明日は我が身。

e0240014_22224827.jpg

こちらに来て 最もリアルで客観的な
松山情報をくれる 豚足屋の大将が
知り合った頃から 何度も何度も
俺に言い続けてきたことがある。
「松山の人は 新しいものに すぐ飛びつくけど
すぐ飽きるけん 気をつけなよ!」って。

最近 うちの店のある通りは こんな看板だらけだ。
飽きられた店の末路だ。

そーいえば うちの店もオープンして4カ月になるが
オープン当時 2~3回来て 調子のいいこと言って
それっきり顔を見せてない奴がいる。
こういった輩たちが 店をつぶすんだ。
大将の言ってた通りだ。
今度 街で会ったら ただじゃおかない。


お前とお前じゃ!


ぼけ!

な~んてなっ。
[PR]
by f-magnanno | 2013-04-03 22:49
<< 神様PART4(ババーQUATRO) 桜咲く。 >>