ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

神様PART4(ババーQUATRO)

e0240014_158444.jpg

あまりにも 神様が多いので、
入口に 写真の様な 魔除けを置いてみた。
字さえ読めりゃー神様も入ってこねーだろうと思い
してやったりの気分に浸っていたのもつかの間
入って来たぜ、ババー4人。
字が読めても 文章の内容が解釈できないのか
奇蹟的に 理解したとしても おかまいなしなのか
4人でサラダ1皿。
もう食事は すませてきたらしい。
お約束のコメントだ。
それでもって
やはりお約束で 4名様とも
パンは注文。
あとグラスワイン2杯とジュース2杯。
その後 水道水を20杯。
大声で話してるので 会話が聞こえてくる。
どうも先日バイキングに行ったらしい。
「11時30分のオープン5分前に行って
3時までいたら お店の人に もう終わりですって 言われちゃった
感じ悪くな~い?」って内容だ。
どこにでも 迷惑をかけている模様である。
店が終わりくらいでよかったじゃないか
もし 法律が許すなら

お前らの寿命を

終わりにしてやるぜ!
[PR]
by f-magnanno | 2013-04-05 02:44 | Comments(5)
Commented by Mr.O at 2013-04-05 06:30 x
松山は神様が多い、ある意味日本の聖地なんですね。
今月半ば過ぎあたりに聖地巡礼に行きます。
鯛めし、忘れられないですね。
今月行きますんで宜しくです!
Commented by taka at 2013-04-05 10:30 x
昔歌った曲の歌詞から引用します。
「何ぞという糞ったれの年寄りは早く死ね!嫌いだー!」
スーパー行っても歩みののろい糞ったればかりで腹が立つ。
全国どこでも状況は一緒なんですね。
Commented by コーチン at 2013-04-05 14:39 x
愛媛も同じなんですね。
言っている本人は「自分が正しい」としか思わないので、看板を見ても自分のこととは思わないのでしょう。
占いのいいところだけ信じるのと同じなのですかね?
Commented by at 2013-04-06 22:10 x
思わず、笑ってしまいました
Commented by f-magnanno at 2013-04-07 06:19
笑っていただけて なによりです。
神様も このブログには 貢献いただいております。
<< 異質をあらためて実感。 明日は我が身。 >>