ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

コラボレーション

e0240014_695136.jpg

今度 4月28日の日曜日に 名古屋からカバリーノのシェフをよんで
ディナー会をすることにした。
その日の料理は 彼と私ともう一人
松山を代表するフレンチ「ル・OスOラル」のO野シェフを お招きして
3人でコラボすることにした。
その日の昼間は ワインの試飲会で
名古屋から イタリアワインショップのオーナーであり
日本イタリアワインコンテストで3位に輝いたソムリエでもある
O井氏も 来松山なので、
全ての料理に マリアージュするワインを チョイスしていただき
グラスで提供するつもりです。
カバリーノのシェフは 松山にはちょっとないタイプの
料理を作るし O野シェフは ジビエだけじゃないところを
見ていただきたいので 気になる方は
是非 お問い合わせください。
原則 5~6組限定のつもりです。
お早めに 予約してください!

PS その日は 久しぶりに ホールサービスも 
   担当するぜ!
   ホールには いるが、
   サービス出来るかは 定かでないが。。。
[PR]
by f-magnanno | 2013-04-15 06:51 | Comments(2)
Commented by G at 2013-04-20 04:39 x
マジっすか?!
いいですね〜!!
Commented by コーチン at 2013-04-20 13:10 x
イタリアンの皿とフレンチの皿が交互に出てくる感じなのでしょうか?
いい化学反応が生まれそうですね
<< 無事終了 神様PART6 >>