ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

結局


豚足の店「清O園」
その名のとうり
メニューは 豚足と耳とホルモンくらいしかない。
看板に「豚足のみせ」ってかいてあるのは
日本じゅうで ここ一軒しかないらしい。
とにかく潔い。
豚足といえば よくフレンチなんかでも
メニューに載ってたりするし
俺も 東京のレストランで フォアグラやトリュフなどの
入った 一皿5000円くらいするのも
食ったりしたが ここの350円の茹でたてには
かなわない。
松山にくることがあったら 是非寄ってほしい店の一つだ。

私は大した趣味もないので 食べ歩きくらいが
唯一の楽しみなのだが、松山では
好みの店を探すのが とても難しい。
こっちでは「なんでもあります。」って店が多い。
「パスタもピザもクレープもパエリアもあります。」
「フランスワインもカリフォルニアもニューワールドも
焼酎もカクテルもあります。」みたいな。。。

結局 そんなところには
何もないのだが!
[PR]
by f-magnanno | 2013-05-14 07:05 | Comments(4)
Commented by at 2013-05-14 09:36 x
噂の、豚足屋さんですね。
加藤さんも、大絶賛‼伺いたいです。
Commented by f-magnanno at 2013-05-14 09:56
櫻さん 松山おいでよ!
いっしょに行きましょう>
Commented by コーチン at 2013-05-16 06:13 x
おはようございます。起きたら10℃くらいで少々冷えますね。
いろいろなブログを時間をかけて見ました。
コペルニクスが限定されましたw
その土地の重鎮ではないことで安心しましたw
新進気鋭という表現は間違っているのでしょうか?
Commented by f-magnanno at 2013-05-16 09:50
私も ひとのブログで見ただけなので
よく知りませんが。。。
<< わけがわからん、 たら れば >>