ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

ついに そこまでいくか?

e0240014_10113126.jpg

俺が知ってる店が ついに手をつけちゃいかん世界に
行くという 噂を聞いた。
ジビエが得意な店なんだが
夏場は 暇なんで
法に触れるらしい。。。
唯一触ったことのない
食材を使うらしい。
噂によると
「女子大生のランプ肉のタルタル、コカイン風味
ニューヨークスタイル」ってメニューらしい。
「女子大生にコカイン吸わして けつを叩きまくる」っていう
料理らしい。
眠らない街 ニューヨークをイメージして
興奮して眠れない料理に仕上げるそうだ。

「料理に対する姿勢が変態なまでの料理人」が
「料理をする変態」に変わるそうだ。

名古屋のみなさん 紹介するから
遊びに来てちょうだい!

なんちゃってー!

PS 清O園の大将が すっぽんを捕まえたらしく
   月曜日に食わしてくれるらしい。。。
[PR]
by f-magnanno | 2013-05-19 10:33 | Comments(2)
Commented by 覆面仮面 at 2013-05-20 14:47 x
「料理をする変態」です。
マッキーさん、2か所間違いがあります!

ジビエが得意なのではなく・・ジビエしか売れないのです。(泣)

女子大生は守備範囲外です。学生にはトキメキません。
学生でなければタルタルにするかもです!

なんちゃって~(爆)
Commented by f-magnanno at 2013-05-21 07:06
セルフサービスでタルタルにさせてちょーだい。
<< 言う事聞かんと。。。 わけがわからん、 >>