人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

ついに そこまでいくか?

ついに そこまでいくか?_e0240014_10113126.jpg

俺が知ってる店が ついに手をつけちゃいかん世界に
行くという 噂を聞いた。
ジビエが得意な店なんだが
夏場は 暇なんで
法に触れるらしい。。。
唯一触ったことのない
食材を使うらしい。
噂によると
「女子大生のランプ肉のタルタル、コカイン風味
ニューヨークスタイル」ってメニューらしい。
「女子大生にコカイン吸わして けつを叩きまくる」っていう
料理らしい。
眠らない街 ニューヨークをイメージして
興奮して眠れない料理に仕上げるそうだ。

「料理に対する姿勢が変態なまでの料理人」が
「料理をする変態」に変わるそうだ。

名古屋のみなさん 紹介するから
遊びに来てちょうだい!

なんちゃってー!

PS 清O園の大将が すっぽんを捕まえたらしく
   月曜日に食わしてくれるらしい。。。
by f-magnanno | 2013-05-19 10:33 | Comments(2)
Commented by 覆面仮面 at 2013-05-20 14:47 x
「料理をする変態」です。
マッキーさん、2か所間違いがあります!

ジビエが得意なのではなく・・ジビエしか売れないのです。(泣)

女子大生は守備範囲外です。学生にはトキメキません。
学生でなければタルタルにするかもです!

なんちゃって~(爆)
Commented by f-magnanno at 2013-05-21 07:06
セルフサービスでタルタルにさせてちょーだい。
<< 言う事聞かんと。。。 わけがわからん、 >>