ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

言う事聞かんと。。。

e0240014_756212.jpg

ウイスキーが 暑がってたので
顔以外 体全体を 1cmのバリカンで
刈ってやった。
ほぼ違う犬種だ。
もうキャバリアじゃない。
触ると 絨毯みたいなので
ちょっとふんでやったら
怒ってきやがった。
シャレの通じん奴だ。
今度さからいやがったら、
皮をはいで
法に触れる店に
連れてくぞ!

あそこは なんでも料理しちゃうからな。
[PR]
by f-magnanno | 2013-05-21 08:19 | Comments(5)
Commented by Mr.O at 2013-05-23 10:38 x
こんにちは!マッキーさんこの間はどうもありがとうございました。いろいろ大変な時だったのに気を使って頂きありがとうございました。
まんぼうさんの偉大さが判りましたね。良い店ですわ。ドレッシング使ってます。最終日車で朝マック買ったら胃モタレしてしまいました。
帰りの道中の時間も併せて考えたら、今回は帰る事にしました。
又機会があれば御伺いします。良い街ですね。私も好きになりました。
もう少し近いと良いんですけどね
Commented by f-magnanno at 2013-05-25 06:51
遠いよねー!
でも 夏もよさそうですから、
また来て下さい。
海か山にでも行きましょう。
Commented by f-magnanno at 2013-05-25 06:52
そーいえば こちらの鱧は 夏 最高らしいですよ。
Commented by Mr.O at 2013-05-26 05:34 x
鱧!!間違い無く食べに行きます!!
Commented by f-magnanno at 2013-05-26 06:55
待ってます。
<< この雰囲気やで ついに そこまでいくか? >>