ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

この雰囲気やで

e0240014_22451163.jpg

まだこちらに来てない名古屋のみんな~!
松山の店は こんな雰囲気やで~!
遊びに来てや~!

みんな~
なんか変化してますか~?
進化じゃなくてもかまいませんよ~!
ちょっとした変化で新鮮ですよ~。

わたしゃあらためて とんがってますよー!
店の入り口の魔除けも書き変えましたよー!
こんなんどうでしょう?
e0240014_23193531.jpg


どやー!
[PR]
by f-magnanno | 2013-05-25 23:22 | Comments(8)
Commented by at 2013-05-26 00:28 x
流石です。
魔除け、進化していますよね。
Commented by Mr.O at 2013-05-26 05:38 x
それにしても黒板の文字綺麗で読み易いね。
誰が書いてるの?
Commented by f-magnanno at 2013-05-26 06:59
櫻さん。
これ以上 魔除けが進化し続けると
誰ひとり 入ってこれないものに
エスカレートしそうで 怖いです。
Commented by f-magnanno at 2013-05-26 07:03
MR.O殿。
恥ずかしながら わたくしです。
読みやすく 書いてるつもりですが
けっして きれいな字では ありません。
Commented by м at 2013-05-26 19:38 x
名古屋の すし屋мです。
おひさしぶりです。
マッキーさん節、
毎日楽しみに拝読してます!勇気づけられてます。
Commented by f-magnanno at 2013-05-27 07:03
Mさん おひさしぶりです。
最近 松山に ぼっかーっと浸かっております。
もう少し 落ち着いてきましたら、
お招きしたいくらいです。
Commented by こうさか at 2013-05-27 11:48 x
ナイス!!!
Commented by f-magnanno at 2013-05-28 06:47
こうさか!
早く遊びにこいや!
<< もう50?まだ50? 言う事聞かんと。。。 >>