ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

副作用

e0240014_7361882.jpg

イタリア料理のバイブルと言われている本
「シルバースプーン」
7~8年前に話題になって 購入したが、
今じゃ本棚の場所をとる邪魔者である。
なぜなら この中の2~3の面白そうな
レシピを 実際につくってみたが
どれも 糞不味い。
ま~イタリア人のバイブルを 不覚にも
信用してしまった 俺がバカだったのだが。。。
イタリアで料理を食べると 旨いから
料理は上手いんだろうが、
「データを集め 編集して出版する能力。」
に欠けるんだろう。

シルバーで思い出したが
昨日のランチタイムは
うちの店が 「シルバーレストラン」になってたぜ!
新しく書き換えた魔除けの効果か
いやっ 副作用か 80歳前後の
婆さんで店が埋まったぜ!
まるで老人ホームだったぜ。
今日からも続いたら
どうしよう?
店で 死んでも
困るし!

PS 石手川公園で犬の散歩してたら
   鶯が鳴いてた。家から3分のところで。。。
   やっぱりすごいぜ!松山。
   朝から なんだか得したぜ!
[PR]
by f-magnanno | 2013-05-29 08:09 | Comments(0)
<< じゃーしかたねーから。。。 もう50?まだ50? >>