ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

俺のせいじゃない!

e0240014_7225241.jpg
うちのウイスキーは 私が言うのもなんだが
男前である。
赤ちゃんの時から かわいい顔をしてたので
そんなつもりは なかったのに
衝動買いしてしまったほどだ。
キャバリアは ぶさいくな顔が多いので
よりいっそう 整って見える。
よって 溺愛してしまう。
美しいものが好きなのだ。。。

店に来るお客さんにも
かわいい子もいれば ブスもいる。
「そんなことでは いけない。」って思いつつ
ふと気がつくと かわいい子を 贔屓してしまっている。
でもそれは 俺が悪いんじゃない。
そもそも
平等に 作らなかった

神様が悪いんじゃ!

PS 「いいね!」のご賛同おねがいしまっす~。
[PR]
by f-magnanno | 2013-06-08 06:13 | Comments(13)
Commented by 覆面仮面 at 2013-06-08 12:42 x
いいね!
Commented by お〜つか at 2013-06-08 13:19 x
いいね??
Commented by チンドン屋 at 2013-06-08 18:21 x
いいね!??
Commented by f-magnanno at 2013-06-08 23:19
賛同してくれたのは 予想どおりの
君たちだけでした。
そう思うよなー?
本当は もっといるはずだと思うけど。。。
正直に 出てこんか~い!
Commented by taka at 2013-06-09 13:49 x
出遅れましたが、「いいね!」
Commented by こうさか at 2013-06-09 14:04 x
なんか、ワンコの顔、牧野さんに似てきました??
Commented by お〜つか at 2013-06-09 18:58 x
⇧やっぱりそう見えますよね?
カキコしようか悩んだんですが…
Commented by f-magnanno at 2013-06-10 09:10
俺に似て 男前やけん。。。
Commented by 歪曲者 at 2013-06-12 06:52 x
はじめまして。名古屋時代からのファンです。

平等はナイですよね。
同じ料理でもイケメンシェフがカウンター越しに見えたら美味しさは増すじ、
美しいマダムが笑顔でお料理の説明をしてくれたなら更に(以下同じ)

美しいものが好きなのは自然なことだと思います。
ただ、それがホンモノかどうかを見極める目を持っているかどうか?
ワカラナイ(判ろうともしない)人もいますからね。
受け流すか、でなければ・・・

平等なのは、命には限りがあることくらいでしょうか。長々と失礼しました。

PS 飼い主に似るって本当みたいですね。
Commented by Mr.O at 2013-06-12 08:08 x
いいね!遅くないました!ちょっと見ない間に出遅れました。失礼しました。
あんまり正直に言っちゃいけませんよ(^-^)/
世の中の全てですから。タモリが人間は外見だって言ってました。
今も名言と思ってます。
Commented by f-magnanno at 2013-06-12 08:24
歪曲者さん いつもありがとうございます。
ただ ぼやいてるだけなのに。。。
Commented by f-magnanno at 2013-06-12 08:32
MR.O殿。
誕生日プレゼントの素麺ありがとうございました。
美味しく頂いております。
「世の中のすべて」ですか?
私だけでなくて よかった!
Commented by Mr.O at 2013-06-12 12:08 x
私だけって当然私は思ってますけどね。選ばれし者の恍惚と不安、我にありby太宰治ですよ。
こんな勘違いをもう46年してますわ^^;
<< タブー 新たな神様 >>