ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

ぼけ。

e0240014_7543053.jpg

うちのウイスキーは 「ぼけ」なので
散歩にでると いろんなところの 匂いを嗅ぐために
必死で 道路の側溝に落ちたり
猫と遭遇したりしても 俺が気づくのに
まったく気付かなかったり
それどころか 相手が戦闘態勢に入ってるのに
そのすぐ横を 素通りしたりする。
とにかく にぶい。
顔は 俺似だが、性格は ママ似である。

きのう うちの店にも 「ぼけ」が来た。
着飾って 抱え切らないくらいの花束を持って
「ウエディングパーティーの予約のものですがー」って
勢いよく 入って来た。

???????。

私が「パーティーは 明日ですけど」って答えると

「間違えちゃった!でもよかった。今日が
パーティーの次の日でなくて!」だって。

????????。

松山にもおるじゃん
おもろい奴!

PS ミス?四日市の美佳さん「手延べ麺」とどきました
   大好物です。ありがとうございました。
[PR]
by f-magnanno | 2013-06-15 08:27 | Comments(0)
<< ポロロッカ ずーずうしい。 >>