ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

どこまで 求めたら 気がすむ?

e0240014_7443020.jpg

某レストランでランチを食べてきた。
このパン皿を見れば 何処の店だかわかる人もいると思うが
結構気に入ってる。
自家製パンも 美味しい。
使ってる粉が質の良いものと すぐ分かる。
ランチメニューは¥2200で
前菜5種類盛り合わせとメイン料理
デザート プチフール コーヒー パンがつく。
お値打ちである。
e0240014_7532173.jpg

こんな安く食べさせてもらっても
「毎回ナイフ フォークを替えろ」ってぬかす野郎がいるらしい。
どこまで求めたら 気がすむんだ。
グランメゾンでもあるまいし
何万円もするコースでもないし
サービス料を取られたわけでも
あるまいし。。。

だったら和食(懐石など)に行っても
毎回はしを 替えてもらえよ!

こうゆう奴に限って
フォークで料理を切って
ナイフで刺して食うんだよ。

家じゃ手づかみで食ってたりして。。。

いやっ 皿に直接 口つけて食ってるかも?

PS かねごん。美味しく頂きました。
   ごちそうさまでした。
[PR]
by f-magnanno | 2013-06-26 08:09
<< あったらいいもの。 魔除け >>