ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

自由すぎるぜ松山

e0240014_7201998.jpg

うちのウイスキーの食事は まず最初に
ねりもの系か豚耳 又はささ身がアンティパスト。
次に 野菜系のドライフード。
その後 肉系のソフトフード。
最後に 歯磨き系のガムで仕上げる。
ま~普通の流れである。

先日のディナーでのやり取り。

(お客)「すみませーん。とりあえずチーズ盛り合わせ下さい。」
     (メニューをみて注文するものを 考え中)
(店)「おまたせしました。」
    (とりあえず チーズを出す)
(お客)「じゃー天然鯛のカルパッチョと宮崎牛ランプの
     ロースト。それと濃い赤ワインください。」
(お店)「赤ワインおまたせしました」
(お店)「カルパッチョおまたせしました」
    (刺身食うのに赤だぜ。)
             。
             。
             。
             。
(お店)「お肉おまたせしました。」
(お客)「じゃー次は白ください。」
             。
             。
(お客)「パンナコッタとバニラジェラートください。」
     (まだ肉残ってるが。。。?)
(お店)「いつお出ししましょう?」
(お客)「今でしょ!」

    デザート食べちゃった。

    その後 また肉を食べ始めた。

(お客)「最後に なにか冷たいパスタありませんか?」って。


うちの犬ですら おかしな順番で餌をだしたら
食わないが。。。

どんな食べ方しようが 勝手だが、
それ本当に旨いの?

とくにチーズを真剣に前菜だと思ってる奴の
多いこと。。。

自由すぎるぜ!
松山!

[PR]
by f-magnanno | 2013-07-06 08:01 | Comments(4)
Commented by こうさか at 2013-07-06 13:51 x
激しく同意。大阪にもいます。
Commented by f-magnanno at 2013-07-06 23:29
日本一 自由な街だからな~
大阪。
いるよな~もっとすごいのも!
Commented by Mr.O at 2013-07-08 07:38 x
器が渋いね。伊万里かな?兎に角渋いね。
Commented by f-magnanno at 2013-07-08 17:58
左 里香のママにもらったので わかりません。
右 愛媛県の砥部焼です。
真ん中 岡山生まれの オス4歳です。
<< 贈る言葉 PART 1 あらためて。。。 >>