ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

贈る言葉 PART 2

e0240014_854060.jpg

散歩は帰ってこれないので ひとりで行けない。
ごはんも自分で獲ってこれない。
お風呂もはいれない。
後ろ足で 耳をかくこと以外
なにもできないので
パパを必死で待つ。
けなげなので
なんでもやってやりたくなる。
もし偉そうな態度をしてたら
追い出されてるところだ。

追い出すと言えば
魔除けがないので
迷い込んできた神様に
もし偉そうな態度をされたら 言ってやるぜ。

贈る言葉 PART 2.

表へ出やがれ!


  お前だけ。」って

  きっぱり!みたいな。

PS Mちゃん 覆面仮面さそってシェル行こうぜ!
[PR]
by f-magnanno | 2013-07-07 08:38 | Comments(4)
Commented by at 2013-07-08 10:15 x
暑くて、溶けそうな名古屋も、此方のおかげて、スッキリします。
Commented by Mちゃん at 2013-07-08 15:46 x
覆面仮面さまはピチピチ女子がいないと本領発揮しなさそうなので、マッキーさん誰か生け贄をご準備ください。20代半ばくらいがお好みのようです、恐らく(爆)
Commented by f-magnanno at 2013-07-08 17:53
櫻さん。
お盆過ぎに 連休をとって名古屋に帰ります。
今度は 遊びに行けそうなので
お会いできること 楽しみにしています。
Commented by f-magnanno at 2013-07-08 17:55
Mちゃん。
うちの近所に 5歳メス雑種がおりますが、
それでは だめでしょうか?
<< 継続は力? 贈る言葉 PART 1 >>