ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

間違ってなかったぜ!

e0240014_7154818.jpg

ラディコンのマグナム。
旨い。
20年ほど前に 名古屋でやってた店で
アルバイトに来てた奴が 家族をつれて
松山に遊びに来た。
俺が自然派ワインが好きなことを 知っているので
「自然派ワインの父」と言われる作り手のワイン
しかもマグナムを持ってきてくれた。
粋なことが 出来るようになったもんだ。
しかし こんなレアなワインを 素人の奴が
入手できるなんて 名古屋は 都会になったもんだ。
時間の流れを 感じるぜ。
時間の流れといえば 当時学生だった彼も
今じゃ 老人ホームを 3軒経営してるらしい。
って言う事は 俺の老後も安泰ってこととなる。
昔 ピクニックに連れてって 酒に酔わして
そのあたりの 雑草を食わしてやった
恩を返してもらえそうだぜ。

しかし ラディコン 相変わらず 旨かった。
それで 気づいたんだが
おれが買い占めた ワイン
「ドンキショッテ 2006」と
「バッカビアンカ 2004」は
ラディコンに 全然負けてなく
かえって旨いくらいだ。

いや~人を見る目も
ワインをチョイスする舌も
間違ってなかったぜ!
[PR]
by f-magnanno | 2013-07-25 07:46 | Comments(0)
<< 祈りを込めて。。。 大袈裟 >>