人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

棺桶に入るまで。。。

先日 名古屋から中学校のときの 担任の先生が
奥さまと娘二人と その旦那二人 孫ふたりを連れて
遊びに来てくれた。
棺桶に入るまで。。。_e0240014_7573271.jpg
もう 気がつけば37年の付き合いである。
二言三言話せば 相手が今どんな状況か
お互いすぐわかる。
暫く話してると 先生は俺に
「相変わらず 遊んでるなー。目覚めないなー。
死ぬまでやる気を 出さんなー。」だって。

しかたない。

私は 愛知県から愛媛県にやってきた。

どちらにも愛がある。

愛は盲目。

盲目=目覚めてない。

環境が悪いのだ!

PS 今回は突っ込みどころ満載にしといたぜ。
   さあ来い!
by f-magnanno | 2013-08-14 07:59 | Comments(8)
Commented by チンドン屋 at 2013-08-15 02:23 x
愛しかないので、私、盲目ですね…
Commented by f-magnanno at 2013-08-15 09:23
「盲目は恋だろ!」って突っ込んでくるかな?と思ったんだが、
どちらにしても 盲目ですなー チンドン屋殿。
Commented by Mr.O at 2013-08-15 10:38 x
私は盲目的に人を愛した事がないかも知れない。愛すると言う事が今一解ってない気がする。
そう言えば先日キャバレー花園で納涼祭をやってるっていうんでノコノコ出かけて行ったら、開店から37年だそうだ。奇遇だね。
私も逢いたい恩師というのが1人いるのだが、全然付き合いがないので非常に羨ましい。
Commented by チンドン屋 at 2013-08-15 12:10 x
マッキーさん、その突っ込みを待ってました!
自分で、言うのは、
いかがなものか?
と思いまして…

どやー!
Commented by f-magnanno at 2013-08-16 07:24
MR.Oどの。
解かってないんじゃなくて
忘れてんじゃないの?
Commented by f-magnanno at 2013-08-16 07:26
チンドン屋殿。
ど真ん中ですなー!
Commented by Mr.O at 2013-08-16 19:36 x
かもです。言葉にすると難しくなるんですよ。
Commented by f-magnanno at 2013-08-17 01:05
言葉にできる感情など
ほんの一部ですからね~
盲目を 新たに探すと ややこしくなるので、
恩師でも 探してみますか?
<< 流れるままに 優秀な奴の通る道。 >>