ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

効果なし

e0240014_80994.jpg

これ書いたにもかかわらず、
入ってきちゃったよ ボケが!

ランチに付いている コーヒーを
「オレンジジュースに変えろ。」と。。。
当たり前のように。。。
もちろん断ったのだが そしたら
「妊娠してるんですよ!」って
真顔で訴えてきた。

だから どうした。
そんなこと知るか!
だったら飲むな!

コーヒーはおまけでつけてるだけなんだから。

わがまま言うなら家から出てくるなやー!

PS 私共の店で ジュースが飲めるパターンの
   やりとり。

   店「食後は コーヒーか紅茶どちらにしましょう」
   客「どちらもいりません」
   店「どうしてですか?サービスでついてるんですが。。。」」
   客「妊娠していて カフェインが だめなんです。」
   店「それはいけませんね~ ジュースなら大丈夫なんじゃないで  すか?」
   客「ええ まあ~」
   店「だったら オレンジジュースをお持ちします。」
   客「いいんですか~?」
   店「もちろん よろこんで!」

   あるべき姿 以上。
[PR]
by f-magnanno | 2013-09-12 08:08 | Comments(2)
Commented by м寿司 at 2013-09-12 15:03 x
夫婦で大爆笑させていただきました。以前、ランチで缶コーヒーを「おまけ」でつけていた時に「無糖がいい」「微糖がいい」「サイダーはないのか」といわれ、サービスをやめたことを思い出しました。うーん、すっきり!最高!
Commented by f-magnanno at 2013-09-13 01:44
M寿司さん。ご無沙汰しています。
すっきりしていただいて、よかったです。
人生 先が短くなって来たので、
我慢せず ぶちかましてやることに
しております。
M寿司さんにも 伺いたいのですけど、
名古屋に たまにしか帰れないので
行きたいところや 会いたい人より
行かなければならないところや
会う必要のある人を優先している
しだいです。
年明けに 突然参上するかもしれません。
その時は よろしく!
<< 食文化の敵 お願いっていう名の命令。 >>