ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

食文化の敵

e0240014_643149.jpg

この街の ナンセンス集団が出している くだらん雑誌が
また食文化を 後退させるために 動いた。
こうゆう特集を出せば 売れるから仕方ないのかもしれないが、
外食に 金をけちる勧めの特集ばかりだ。
いってみれば 外食産業の 癌だ。
しかし これが売れるってんだから、
この街の人も 癌が好きらしい。

その市民の代表みたいな でかい顔して
グルメブログ書いている バカのブログに
うちの店も載ったんだが、
あまりにも 上から的なことが コメントされてたので
「断りもなく 黙って店内で撮影することは
失礼であり (宣伝してやった。)ってコメントには
誰も頼んでない!」って書き込みしたら
記事ごと消されてたぜ。

いけてない 小せー野郎だぜ、まったく。
うせろ!
ウンコ野郎!

[PR]
by f-magnanno | 2013-09-23 06:32 | Comments(1)
Commented by ちんどん屋 at 2013-09-24 19:56 x
いいネ!
<< 帰れってか? 効果なし >>