ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

帰れってか?

e0240014_4293036.jpg

9月から月替わりの「季節のコースメニュー」ってのを
始めた。
もう10月のメニューを 決めなきゃいけないのだが
店の営業をしながら その空き時間では 
落ち着いて考えられないので、
休みの日に 家で組み立てようと
料理本を 持ち帰って 作業することにした。
昨日の帰りに 気に入ってる本5冊を
紙袋に入れ 店の前に置き、
シャッターを閉め 自転車をだしたその一瞬で
紙袋ごと本がなくなった。
もう一度 買いなおすことのできない
レアな本ばかりだ。

いろいろ ほざいてきたが、

そーゆうことだけはない街だと 思ってたんだが。。。

   
[PR]
by f-magnanno | 2013-09-24 04:54 | Comments(0)
<< ひらきなおって。。。 食文化の敵 >>