ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

押さえ込み一本

e0240014_8192128.jpg

きのうランチに来たお客が 「ディナーのメニューを見せて。」
って言うんで、お持ちすると 抱え込んだまま
1時間ほど 穴が開くくらい見続けていた。

そこまで見たなら もう食べたようなもんだ。

来なくていいよ!
ディナー。

[PR]
by f-magnanno | 2013-10-01 08:27 | Comments(1)
Commented by Mr.O at 2013-10-14 19:56 x
既にお前は食べている。北斗の拳状態の客が居るんだね。
メニューを見て食べた気になるのは前衛芸術家みたいなものか?
三枝成彰がテレビで以前、クラシック音楽の前衛運動みたいなもながあったらしく、その時、楽譜を五線譜に書き込む時の万年筆の音を集音マイクで聴いたりしたりするのがあったらしい。
要するに演奏しないのが良いみたいな感じ。
彼も前衛芸術家なんじゃないかな?
メニュウを見て食べた気になれるという。
そんな私はそこまで行かないが、飲みに誘われた時点で酔っ払う自分を想像して先回りして酔えるというような事ができる。
どうだ!ARTだろ?違うか。
穴を開けるほどじゃなくて本当に穴を開けようとしてたんじゃないかな?

<< 思いもつかんこと なにぬかしとんねん。 >>