ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

so what

e0240014_635214.jpg

先日飲みに行ったら いきなり
「君のブログは 松山のワインインポーターの間では
評判がよくない。」って言われた。

へ~松山にインポーターあったんだ~。
知らんかった。

ワインは 東京 名古屋 イタリアから
直接 買ってるんで

大丈夫で~す!
[PR]
by f-magnanno | 2013-10-30 06:43 | Comments(7)
Commented by Kinta at 2013-10-30 09:59 x
心にゆとりがある人たちは面白いブログって思ってくれてるのにな〜(^_^)
Commented by Mr.O at 2013-10-30 22:46 x
安心したがね。楽しみにしてマッセ♪
Commented by こうさか at 2013-10-30 23:26 x
松山も経由してくださいね♪
Commented by f-magnanno at 2013-10-31 00:13
kintaよ、こっちは産業も少ないし
いろいろな意味で ゆとりのない人が多いんだ。
このブログは 上から見ていただいて
「またバカなこと言ってるな。」くらいの
スタンスでいてもらわないと 成り立たないんだが。。。
下から来て 卑屈になられてもな~。
何か言うと 全部自分への悪口ととってしまう
ブスな女とそっくりな輩が多くて
こまるぜよ!
Commented by f-magnanno at 2013-10-31 00:23
MR.O殿
あまり プレッシャーかけないように。。。
Commented by Mr.O at 2013-10-31 01:03 x
かけとらんがね。シンチャンマン最近金山から上前津に引越したよ。私んとこから近くなった。
近々行きますね。
Commented by f-magnanno at 2013-10-31 06:10
シンチャンマンは 真っ当に 生きてますか?
待ってますよ!
<< わからん奴には こうしてやるぜ! 思いもつかんこと >>