ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

義理堅い

e0240014_8455322.jpg

東北の大震災のときに 救援物資や食料を
送った 家族たちから
アワビが届いた こんなにたくさん。
毎年 鮭や秋刀魚など いろいろ送ってくれる。
東北の人は とても義理堅い。

ちなみに ウニも好きなんですけど。。。

PS 飛騨高山のシェフ。これからも あなたの代わりに
   吠えときます。
[PR]
by f-magnanno | 2013-11-09 08:55 | Comments(2)
Commented by 宮川吉城 at 2013-11-09 16:25 x
何時も楽しく拝見させていただいております。私はお客に聞こえない程度にぶつぶつ言っております。自分も牧野さんみたいに文章力があれば、もっと面白い事書けるのにと。 これからもツーレツなブログ楽しみにしてます。それではメールにて必礼いたします。
Commented by f-magnanno at 2013-11-09 23:42
ほどほどに やっていきます。
<< 勘違い なかなか慣れないぜ >>