ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

勘違い

e0240014_7124075.jpg

なんとなく かわいいソムリエナイフを見つけたので
何気なく使っているのだが、運よく
使い勝手も かなりいい。

上の文章のように 私は 「なんとなく」とか
「何気なく」とか 「運よく」って 感覚が好きである。

最近 以前にも増して ソムリエだの どこどこのシェフだの
飲食店の経営者だのの お客が多いのだが
本当 分析して 食事するのは やめてもらいたい。

何度も言うが 私は修行をしたこともなければ
努力もきらい センスと感で料理をつくってるし、
気分で仕事をしているので 日によってムラがある。

生まれたままの子供と 同じような魂で
行動しているので もし変なものが出たら
気分が乗らなかったんだ。って理解していただきたい。

勘違いしないでほしい。
基本 ここに来ても 何も見つけられないぜ。

PS ただし10日に1度くらい 神が下りてくる時有り。
   気の長い方、運のいいかた お待ちしております。
   なんちゃってー!
[PR]
by f-magnanno | 2013-11-10 07:47 | Comments(0)
<< 選択の自由 義理堅い >>