人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

学習

学習_e0240014_7534832.jpg

「いってきま~す。」って家の玄関を出て 30~40分もしたら
写真のような 風景が広がる。
海も山も すぐ近くである。
名古屋のみんなには 信じられないだろうが、
松山は そんなところである。
リフレッシュには 最高である。

私は 気が若いので 気持ちを リフレッシュする
必要はないが さすがに体の疲れは 抜けにくくなって
きている。
そんな時 ちょくちょく嫁さんに
「マッサージしてくれ。」って 頼むんだが
ぶつぶつ文句言いながらだったり
いやいやだったり。
故に 何度やってもらっても
ちっとも上達しない。
頭にきたので ブチ切れてやったぜ。

「今週から 週一でマッサージに通う。」って
宣言したぜ。
1回3000円。
月12000~15000円の出費になる。
ざまーみろ!
それが嫌なら 立ち読みでも何でもして
学習してこい!
何事も 世の中 勉強じゃー!
仕事でも なんでも 学習せずに ただ時間を過ごし
飯食って くそしてるだけの奴は
屍と一緒じゃー!
とにかく 今日は マッサージじゃ。
by f-magnanno | 2013-11-14 08:06 | Comments(4)
Commented by at 2013-11-15 00:50 x
お疲れ様です。
私は毎晩、保健のきく整骨院通いしています。
身体は、正直ですね
Commented by Mちゃん at 2013-11-15 03:45 x
名古屋の味噌煮込みうどんにはとうてい敵いませんが、○賀の数少ない名品だと思ってます。
あとはバウムクウヘンとサラダパンぐらいでしょうか!?

また遊んでくださいね~!!
Commented by f-magnanno at 2013-11-15 06:05
櫻さん。
ハイ。
身体も、正直でした。
Commented by f-magnanno at 2013-11-15 06:07
Mちゃん。
突然 襲撃します。
<< 功績 選択の自由 >>