ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

環境が大事

e0240014_77632.jpg

たとえ 安上がりに済ますことができたとしても、
家で飲むワインは 美味しくない。
なぜだろう?
バーで飲むのも あまり好きでない。
レストランかビストロみたいな 雰囲気の中で
飲むのが 好きだ。
それ以外なら
絶対 アウトドアだ。
ワインには 環境が大事である。

人間にも 環境は大事である。
歳を重ねるほどに 顔に出てくる。

「20歳の顔は 自然からの贈り物。
50歳の顔は あなたの価値。」である。

先日 品のない ひねくれた 根性がわるそうな
意地汚い顔をした50歳代の男が、
女づれでやってきた。
終始格好をつけてるつもりで
ホールの嫁に あごで指図している。
はたから見ていて 非常にかっこ悪い。
会計のときも ふんぞり返って
領収書の指示をしてる。
あまりにも目に余るので
面と向かって 言ってやったぜ
「態度悪いなー!」って。
そそくさと 帰って行ったぜ。
まったく かっこ悪い。

いったい何処の 偉い人かな?って
領収書をチェックすると、

日本一ローカルな 内容のない
チンケな かわら版の会社じゃねえか。
発行部数は 雀の涙くらいで
大きな顔するんじゃねー!
小さく生きてろ!
この イモが!
[PR]
by f-magnanno | 2013-11-15 07:08
<< 功績 学習 >>