ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

大歓迎

e0240014_9331123.jpg

また近所に お店ができるみたいだ。
松山も 名古屋同様 出店ラッシュのようだ。

どれもこれも 不味そうな店ばかりで
大歓迎である。
是非 私共と 食べ比べて頂きたい。

PS 何軒か行ったが 「その程度で
   よく店だすね~?。」ってとこばかりだが
   みんな 勇気あるね~。
   俺だったら 怖くて 出せないぜ。
   おみごと!
[PR]
by f-magnanno | 2013-11-26 09:42 | Comments(4)
Commented by ブログファン at 2013-11-26 12:20 x
楽しく拝見させていただいております。
たしかに松山では何屋なのかよくわからないお店が多いのは事実ですね(苦笑)
なので、今後も是非とも続・他店レポをお願いします。
Commented by f-magnanno at 2013-11-26 14:45
コメント ありがとうございます。
何故こんなことになったのか 理由がわかりませんが、
最近 このブログの訪問者が 10倍くらいに
増えてしまって どんな人が 見てるのか判らないので
へたなこと書けません。
よって 他店のレポは たとえ本当のことであっても
相当な根性が 必要です。
ローカルなグルメ本と 同じくらいのネタ(突っ込み)は
あるんですが(苦笑)
Commented by at 2013-11-26 18:53 x
ヒヤヒヤ、ドキドキしながらも、最後は笑ってしまいます。
Commented by f-magnanno at 2013-11-27 00:22
私も 櫻さんからのコメントに ドキドキしてますよ!
<< 俺はいいけど。。。 矛盾 >>