ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

俺はいいけど。。。

e0240014_1114859.jpg


国は 近い将来 よっぽど 隠したいことがあるんだろうな?

たとえば

原発事故で 本当は 近い将来 東京もやばい! とか、

沖縄方面で ちょろちょろしゃしゃり出てくる 歴史はあるらしいが
文明遅れの国と 戦争でもするつもり!  とか。。。

俺は 何が起こっても 思い残すことなく
自由に生きてきたし、戦争になっても
駆り出される年齢でないから どっちでもいいが、

若い奴らには けっこう 問題だと思うが
余裕だね~。

決っちゃいそうだけど、 大丈夫なのかね~
若者たち。

へたすりゃ 目隠しして耳栓して生活するようなもんだけど
平気でいられるくらいの 感覚なのかね~
若者たち。

甲状腺をやられるか、爆死かな?

ゆとり教育の お蔭だね~。
[PR]
by f-magnanno | 2013-11-26 11:39
<< お・も・て・な・し PART 1 大歓迎 >>