ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

お・も・て・な・し PART 1

e0240014_961013.jpg
先日 いつもお世話になってる、某テレビ局のA山さんに
お誘いを受け、古町駅前にある 「 T 閤 」に行ってきた。
ご夫婦二人でされてる 気さくな居酒屋だ。
すごい 人気店で 夜10時前に行ったにもかかわらず
満席。

あやかりたい。

30人以上 お客が入ってたのに 楽勝に
回してらっしゃる。
凄い。
何かコツがあるに違いないと 注視すると
使えるものは 何でも使っている。 客でも…

勉強になりました。奥様!
私も 客を あごで使ってみたいと
思います。

料理と皮肉は ご主人担当。

待ち合わせが ちょっと遅かったので
軽く食べていったこともあり あまり食べられなかったが
少しつまんでみると
ご主人の 見た目からは 想像できない(笑)
品の良い 味付け。
モツ煮も 春巻きも 優しいトーンで 好み。
美味しかった。
次回は 腹を減らしていって ガッツリいきたい。
特に 豚足は ぜひ食べてみたい。

また、 このブログを知ってる 常連客のみなさんで
脇を固めていただき 書いた私ですら 忘れてる
内容のネタなどの話や(4年前の分から 読み返したらしい)
ご主人の皮肉で盛り上がり、
楽しい(ヒヤヒヤな)時間を過ごすことができた。

いや~ お誘い頂きました A山さん
ご馳走にまでなってしまって
すみませんでした。

おもてなし ありがとうございました。

PS 「あまりにも 本当のことを言うと
   人を傷つける。」と何かに書いてあった。

   知るか!そんなこと。
[PR]
by f-magnanno | 2013-11-28 03:29 | Comments(3)
Commented by Mr.O at 2013-11-28 05:06 x
遅い時間に何気に見ると、マッキーの書き込みもかなり遅い時間っていうか、ついさっきだね。今熱海だよ。
今回はいい旅でした。
Commented by f-magnanno at 2013-11-28 06:02
次は松山?
Commented by M r.O at 2013-11-29 20:44 x
行きますよ!!
<< ぼけ PART 1 俺はいいけど。。。 >>