ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

ぼけ PART 2

e0240014_81937.jpg


ランチにしか 来ないやつにかぎって
同じ事繰り返して 聞いてくる、
ぼけてんじゃないか?ってのが多い。

「ディナーコースって おいくらですか?」

「5000円です。」

「3000円くらいで できませんか?」

「出所がはっきりしている 安全で 真っ当な
食材を 使っていますので、5000円以上でないと
コースが組めないんですよ。」

このやりとりを 何回繰り替えしたか 分からないくらい
何度も同じこと聞いてくる ぼけに
はっきり言ってやったぜ。
やんわりと言っても 分からんみたいなので。

「二流の食材は、 ランチに使う 
前の日のディナーの残飯がないときのみに
ランチ用に仕入れるくらいです。
ディナーの食材は すべて一流ですから 無理です!」って。

よそへ 行ったらいいだろう。
3000円で食える
薬品まみれの店に。
[PR]
by f-magnanno | 2013-12-05 06:58 | Comments(2)
Commented by こうさか at 2013-12-05 16:24 x
いいね!
因みに、2000円で濃くて美味しい赤ワイン、も、同様だ。
三流スーパーで買う値段じゃあねえぞ、んな値段じゃあ、
ペットボトルでも店では飲めんわ。
Commented by f-magnanno at 2013-12-06 06:14
「2000円って 万札からの お釣りがですか?」ぐらい
言ってやれよ。
バカには ちょっとやそっと言ったって
へこたれやしないぜ!
<< ぼけ PART 3 マキノミクス(at 千舟町4丁目) >>