ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

ぼけ PART 3

e0240014_9252827.jpg


最近「このブログ 賛否両論だね。」って言われた。

まあ 世間に出れば 何にでも賛否両論は
つきものだ。

ともかく 目的が達成できれば それでよい。

このブログの訪問者が 急激に増えてから
店の来客数も増えたし 客単価も
ぐーんと上がった。

シャレのわかる 余裕のある
器の大きい方々が 増えたんだろう。
WIN WINだぜ。

結果オーライである。

しかし 否を論ずるお前ら、
図星だったかい?

見なきゃ いいだろ。

ぼけ!

PS 昨日 ランチタイムに 「まだ 起きたばかりだから
   俺にとっちゃー モーニングだー。」なんて言って、
   白トリフのパスタと鴨のローストを食っていった
   強者が来た。
   恐れ入りました。
   大将!
[PR]
by f-magnanno | 2013-12-06 01:12 | Comments(5)
Commented by Mr.O at 2013-12-06 19:21 x
昼から白トリュフと鴨が食べれる店。それをレストランと呼ぶ。
色々意見はあるが、私の中でアラカルトが無く、コースのみっていうのは所謂かんばん方式、無駄が無く、無機質でニュートラルで抜目無いって感じですね。
Commented by f-magnanno at 2013-12-07 01:43
無駄だらけなんだが 抜け目ない。ってのを
目指してるんですけど、わたくし。
Commented by Mr.O at 2013-12-07 08:59 x
私もそうありたいです。
Commented by 大将 at 2013-12-07 10:50 x
朝っぱらから大変贅沢させて頂きました(爆)

しかし更に強者に遭遇致しました

支払いを済ませて店を出た瞬間に郵便物を持った男性が請求書をどうぞ!って

まだ払わされるんかい!(爆)
Commented by f-magnanno at 2013-12-07 14:16
大将。 粋でしたよ~ん。
鯔背でしたよー!
服だけでなく バックにも 桜吹雪が 見えました。
<< ぼけ PART 4 ぼけ PART 2 >>