ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

マキノミクス(at 千舟町4丁目)

e0240014_11563654.jpg

e0240014_115655100.jpg


酔っぱらった勢いで アルバ産白トリフ仕入れてやったぜ。
1㎏ 約70万円。
とりあえず 100g。
千舟町4丁目は バブルだぜ。

まず オンメニュー。
「白トリフのタリオリーニ」(トリフ10g)¥10000

どやー!

安!

東京で食ったら 倍はするぜ。
交通費使ったら 5倍以上だ。

合法な食い物で 食って笑えるのは
白トリフくらいだ。
麻薬に比べたら 安いもんだ。
捕まらないし。

松茸ごときで 騒いでるようでは
まだ まだ 青い。
松茸じゃー 飛べないからな~。

しかし 売れないかと 思ってたが
すぐに 30g 売れちゃったよ。
20g予約も入ったし、あと半分だ。

去年 松山で見なかったので
自分で入れてやったが、
大正解だった。

たまたまだと思うけど、クオリティもGOODだ。
お勧めです。

「こちとら 気合入ってんだ。
覚悟して 食いに来いよ!大将。」って気分だぜ。

PS その他に バブリィメニュー
   「ブルターニュ産オマールエビのリングイネ」¥4500
   「ガチョウのフォアグラスモーク」¥3000 もあります。
   食に金使わない 若者には 無理でしょうから、
   (かわいそうに...)
   バブル経験のある おっさん おばさん
   おまちしてまっすー。

   ぱーっとやろうぜ! ぱーっとな!
[PR]
by f-magnanno | 2013-12-04 03:21 | Comments(6)
Commented by こうさか at 2013-12-04 16:30 x
ひょえ\(^_^)/ヾ(@゜▽゜@)ノ
ホントバブルだ。正月に行けないのが残念である。
Commented by ほずみ at 2013-12-04 21:45 x
まー好きにしてくれ
Commented by Mr.O at 2013-12-04 23:38 x
白トリフはイタリアンの華!!良いねえ~!
食べたい人、多額にお金を払っても良い人は人口や地域に関係なく居るんだね。
松山の人も待ってたんじゃないかな、マッキーの様な人を。
Commented by f-magnanno at 2013-12-05 00:04
こうさか。
大阪なら 何処でも食えるだろ。
食っとけよ、 どか~んとなー!
Commented by f-magnanno at 2013-12-05 00:07
ほずみ殿。
好きに しまっせー!
Commented by f-magnanno at 2013-12-05 00:18
MR.O殿
白トリフはイタリアンの華だよね~。
食ったことある者じゃないと
わかんないよね~。
しかも 2g、3g 申し訳程度では
意味ないよね~。
どっか~んといかんとね!どっか~んと。
O殿も がっつりいってんでしょ?
N先生も 思いっ切り いってるみたいですよ!
<< ぼけ PART 2 ぼけ PART 1 >>