ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

口出し無用

e0240014_3445432.jpg


自分の思ったとおりにならないと
嫌味を言ってくる ばばーの 多いこと。
その場で 退治しないと のさばるので
目には目を 歯には歯を 嫌味には嫌味を。

ランチのオーダーストップ後に
ずかずかと 店に入ってきたおばはんに
「もう 終わっちゃったんですよ。」っていうと
「何時で?」って聞いてくるんで、
「2時がラストオーダーなんです。」って伝えると、
「2時だなんて 早すぎるんじゃない?」って
嫌味たっぷりな 言い方をしてきやがった。

よって 間髪入れずに
「じゃー明日から 1時30分にします。」って
言ってやったぜ。
「????????」な顔に…
死ぬまで考えてろ!

ほうきで 掃き出してやりたかったぜ!

e0240014_1894233.jpg


PS マンデラ氏の追悼式で 世界中が
   人権と民主主義の重要性を 強く
   再認識して 盛り上がってるのに、
   なにやってんだか?日本。
   民主主義やめるの?
   くどいけど
   「若者たち 本当に いいの?」
[PR]
by f-magnanno | 2013-12-11 07:19 | Comments(2)
Commented by Mr.O at 2013-12-11 15:25 x
昔アメリカの首都はテルアビブって言われてた事があったが、今回日本の首都はワシントンってのが分かった。秘密保護法案の秘密の定義はアメリカしか知らない。よって揉める。兎に角法案を通せと言われたんでしょうね。戦後全くそう言う事に気を配る事無く来て、決めるだんでこの様。
日本に都会は無い。田舎者の集団、それも一億人越えの。
Commented by f-magnanno at 2013-12-12 09:01
水も安全も タダの国でしたから、
一億総ふぬけに なっちゃったんだよね?
我が国の首都ワシントンの 思惑通り...
<< ボーダーライン 俺なら 食いにくるコメントだが… >>