ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

改めて言う 料理は味だ!

e0240014_9543374.jpg

今年最後の休日に 何を食べようかと
悩んだ結果 「ル ミOトOル」でディナーを
とることにした。
ここは 手放しに 美味しい。
この日の イノシシのローストも
旨かった。
ごちそうさまでした。

私が「なぜこの店に行くのか?」っていう
理由は 明確である。
味が良いからである。

料理は 見た目ではない
味なのである。

最近の風潮というか 流行というか、
盛り付けが重要視され
綺麗な盛り付け 飾り付けの皿(料理)
がもてはやされるが、
料理は 出来上がった瞬間から
劣化が始まる。
余計なことしてないで
「1秒でも早く出せ!」って
言いたい。

よく 電車内で 化粧してる女性がいるが
そんな奴に限って ブスが多い。
旨い料理が 出来ないやつが
この期に及んで
盛り付けばかりに 必死になってるのと
そっくりだ。

料理も女性も 中身(味 素材)が
大切である。

余計な飾りは 必要ない!

PS ある 糞不味いカフェが
   レストランも出すらしい。
   バカも休み休みに 言え!
   ぼけ!
[PR]
by f-magnanno | 2013-12-29 10:21 | Comments(2)
Commented by シーバイ at 2013-12-30 01:54 x
何かの雑誌にも同じコメントが載っていました。さすがすごい人は考える事が同じなのですね。
Commented by f-magnanno at 2013-12-30 05:42
あえて やらない。みたいに書いてますが、
出来ない(盛り付け)んですが...
<< 私の作る料理 ラストチャンス >>