ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

えびで鯛を釣ってしまった

e0240014_6199100.jpg

いつも 子羊を送ってくれる業者が
「今度 内臓がでるけど どうですか?」って
言ってきたので トリッパ(胃)を注文したんだが
トリッパは届かず 心臓とレバーが 4頭分も
届いてしまった。
鮮度が命のこれらを 焼いて食うくらいしか
知らないので 使いきれない。
よって 使ってくれそうなところに
おすそ分けした。
いつも行ってる豚足屋と
近所の「OビOーレ」
そしたら「OビOーレ」から
おかえしに こんな脂ののった
素晴らしいイノシシのロースと
ばら肉をいただいた。
結果 えびで鯛を釣ることになってしまった。
今日 グリルして食べようと思ってます。
ありがとうございました。

PS 昨日が 椿祭りの最終日だったので
   街中に人がいなかったのか
   (祭りに15万人は行ってるので)
   土曜日だというのに ランチに5人しか
   来なかった。
   商売の神様のくせに
   人の商売邪魔するんじゃねー!
   椿さん3部作 FIN。
[PR]
by f-magnanno | 2014-02-09 06:42 | Comments(0)
<< ニュー魔除け 思う壺 >>