ブログトップ

FRIJENNO MAGNANNO

fmagnanno.exblog.jp

ニュー魔除け

e0240014_7555682.jpg

最近 「怖いシェフのいる店」と思われているのか
あまり お行儀の悪い奴が 入ってこないんだが、
久しぶりに来たぜ ば神様。
入ってくるなり 上から
「外の 落書き(黒板) なかなか面白いじゃないか!」
だって。
そこまで言われちゃー黙ってられないぜ。
言ってやったよ。
「あんたの顔こそ 落書きみたいですね~」って。
そしたら黙っちまったよ。
てめ~ごときが なめた口きくのは
100年早いんだよ。
ぼけ!

PS 今日から 高知に(の?) 呑んだ久礼に
   行ってくるぜよ!
   BUON COMPLEANNO チンドン屋!
[PR]
by f-magnanno | 2014-02-10 07:31 | Comments(2)
Commented by チンドン屋 at 2014-02-10 15:57 x
ありがとうございます。

臓器提供。

34歳、ニコニコしときます。
出来ればの話ですが・・・

呑んだ久礼、楽しんで下さいませ!
Commented by f-magnanno at 2014-02-11 10:15
笑う門には福来る。
50歳、店以外では出来ますが...

まっ おいおいと。
<< 非常識 えびで鯛を釣ってしまった >>